December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

sweet energyをチャージせよ!

「きょうもスケッチ」11月分のまとめ、ようやくサイトにアップしましたので

よろしければご覧下さい。

http://migoto-co.com/pg205.html

今年の1月からインスタグラムにて描きはじめた「スケッチ」

なんと、1日も休むこと無く、、、

いま12月も半ばですが続いています♬

お仕事の現場や、久しぶりにお会いしたひととなにげない会話をしたときに

「見てるよ〜」なんて言われたりすることも増えてきました。

そんなときはとても嬉しいし、続けてよかったーって思います。

もちろん来年も、ひきつづき描いていきます。

 

また、この「スケッチ」の経験を活かし、

来年早々、あらたなものを公開するべく現在準備中です。

いろいろな方に気軽にみていただけるようなmagazine的なものを考えています♬

 

 

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのwebアニメーションを2本つくりました!

現在公開中です。


一つは漫画風アニメーション「クリスピー彼氏」
https://youtu.be/KRatKb1na80
もう一つは人形コマ撮りアニメーション「ステキ気分オーディション」です。
https://youtu.be/1mdg2eIJcP8

 

 

全く違うトーン、ストーリーの二つのアニメーションですが
どちらも、クリスピーサンドで、
”sweet energyをチャージしよう!ステキ気分を上げていこう!”
といったメッセージのショートショートムービーです。
今回初めて漫画の作画をてがけたり、コマ撮りも自身で動かして(アニメーションして)作りました。

 


下記アドレスが今回のサイトになりますので、こちらからも動画がご覧いただけます。
http://www.haagen-dazs.co.jp/smp/crispy_charge/

このアニメーション制作をサポートして下さいました皆様、ありがとうございました。
そして、できあがったこのアニメーションがより多くのひとに楽しんでいただけますように。

 

pagetop