November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Thank you for coming to My exhibition

今年の5月は個展「きょうもスケッチ、ステッチ」と、ひさしぶりに参加した「SICF18」の、

怒濤(笑)の作品展示期間でしたが、昨日、無事に終了しました。

 

ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

久しぶりにお会いできた人

はじめてお会いした人

お仕事でお世話になっている方々

ずっとかわらず応援してくれている友人たち・・・

そして作品制作から展示までいろいろな面から支えてくれた家族。

すべてのみなさんに感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

搬入までは”創る”ことに関して、悩んだり夢中になったりまた悩んだり・・・

会期がはじまったらはじまったで、頭の中はいいこともいやなこともぐるぐる・・・

そんな中、会場に行って、みなさんにお会いできたり

芳名帳やSNSのメッセージを見たりするたびに「がんばろう」って

勇気が湧いてきました。

 

そして、個展で発表した作品をご購入してくださった皆様、

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

明日の搬出後、みなさまの元へ順次発送させていただきます。

お手元にとどくまでもう少しおまちください。

 

目下、新作のアニメーションの制作に勤しみつつ、

新しい作品もいろいろ準備はじめました。

いろいろな作品を、いちにちもはやく。

みなさんにご披露できるよう、これからも創り続けます!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

pagetop